※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頭皮と陰毛が異常に痒くて困っています。皮膚科に行きたいが安静中で検診が火曜日。皮膚科は病院にある。我慢するか電話するか迷っています。

頭皮と陰毛が尋常じゃないくらい痒くてたまらないです…調べると毛じらみ等出てきて怖いので皮膚科に行きたいのですが頸管長が短くなっており絶対安静中です…火曜日に検診があるのですが総合病院なので皮膚科もあります。皆さんなら痒いの我慢して待ちますか?電話してみますか?
痒くて気持ち悪くて夜も眠れなかったです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

今日と明日我慢して火曜日に行きます。
月曜日に送ってくれる人がいるなら明日電話して行ってみてもいいのかもですがどちらにせよ今日は休みですし我慢しないとですよね。
毛じらみじゃなくて脂漏性湿疹や妊娠故の皮膚の痒みかもしれないですよ。
もし我慢できないならとりあえず通ってる産婦人科に電話して相談してみてもいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応近所に日曜日もあいている皮膚科があるので行って良いなら今日そこに行こうと思ってました💦

旦那に頭を見てもらったら白い何か卵か皮が剥けてるのかわからないが何かあると言われて怖くて💧

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なる程。
    空いてる所あるなら行ってみたらいいと思います😊
    私ならとりあえず行っておきます。
    でも安静中との事なので無理しないで下さいね😢
    待ち時間とかある可能性もあるので妊娠中で安静である状況を連絡された上での受診がいいと思います。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦予約制なので予約するときに伝えて行ってきます💦

• 5月16日