※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

最近感覚が麻痺してきてしまったのでみなさんにお聞きしたいです。旦那…

最近感覚が麻痺してきてしまったのでみなさんにお聞きしたいです。

旦那は私が仕事を辞め、有給消化をしていた先月1ヶ月前から急に態度が変わりました。元々優しくはありませんでしたが、復職してからは少しだけ家事育児を手伝ってくれましたが全くしなくなりました。
今はパートですが9:00-16:00で働き始めました。しかし変わりません。元々なのでそこは諦めていますが、他に気になることがあります。

金曜の夜、娘が寝た後ドライブに行くと言って出たまま次の日の昼まで帰ってこなかったり、洗車に行くと言って昼間に出て夜中まで帰ってこなかったり。
それがもう何度もあります。

私の母は浮気を疑っていますがその様子は正直見受けられず、本当にボーッとドライブに行っているんだと思いますが、本人にその罪悪感が無いらしく、
え?なんで俺が悪いの?という感じです。

これって普通のことですか?
もっと旦那におかしいことだと注意しても良いんでしょうか?

コメントいただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

チム

私からしたら普通じゃないです💦
独身だったら好きにすればいいけど、何しに行くのか何時に帰ってくるのかは伝えるのが普通だと私は思います💦

なのか

車がお好きで以前から長時間ドライブするのが好きなタイプの方だったら、
寝かしつけの後だしお子さんいる生活に慣れてそろそろ自分の趣味に時間を使ってもいいだろうと思ってのことかも?とは思いますが

それでもそのつもりだとか、行ってもいいかとか、連絡ほしいですね💦
家族であっても(だからこそ?)報はともかく連相大事だと思います!

ma-.

普通じゃ無いと私は思ってしまいます。。

必ず決まった日や時間帯ならば尚更おかしさを感じます。。

浮気と私なら疑います💦