※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama☆
家族・旦那

本音は今すぐ離婚したいけど子供の事、生活の事を考えたら今すぐ離婚は…

本音は今すぐ離婚したい
けど子供の事、生活の事を考えたら今すぐ離婚は現実的ではありません
でももう、ほんっとに限界なんです
一緒にいると吐き気がします
子供にかかわらないでほしい
私にも触れないでほしい
子供の前では笑えても、旦那といる時は笑う事も無理しないとできません

どーやってみなさん耐えてますか
この気持ちが少しでも軽くなるようにするにはどうしたらいいのでしょうか

コメント

a

専業主婦さんですか?
私も今同じ気持ちです。
一度冷めてしまったものはなかなか元に戻らないですよね。
そういう生活って辛いですよね。
そんなとき子どもの存在には救われますが😭

私は無になります。
旦那のことを考えるといいことないんで忘れれることをします😅