※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

暑くて寝付けない。子供のお世話や支度で休めず、寝る楽しみもない。夜は目が冴えて寝れず、日中は寝不足。臨月で夜中目が冴えることがあるか不安。

暑いし寝付けない😓
起きたらまた上の子のお世話して、急かされながら支度して、旦那発信でみんなで公園かどこか出かけよう!って感じになるから休めないし体はしんどいし、お昼寝なかなか寝ないの寝かせなきゃだし(でも寝かすためにやっぱり遊び疲れさせなきゃ)って考えると寝る楽しみというか気が向かなくて余計に寝られない🙂今が唯一の自由時間、でもしたいこともないからダラダラとするくらいなんだけど……
いつ陣痛来てもいいように備えなきゃとも思うのに、、、目が冴えて寝れない🙂
臨月って夜中余計目が冴えません?上の子の時もなかなか寝られず夜中に目が覚めたり。。。そのくせ日中寝不足気味なんだけど😅

コメント

SUN&MOON

同じく今目が冴えて眠れません笑
暑いです💦
夜中なのに気温もあまり下がってないのかクーラー付けたくなります😓

私は今日(機能?)旦那休みでたっぷり遊んだので日曜日は家からでない予定です✨