※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめの日傘教えて欲しいです。最近日差しか強く仕事は自転車と電車…

おすすめの日傘教えて欲しいです。
最近日差しか強く
仕事は自転車と電車と歩き通勤なんですが
自転車ではさすべぇに日傘さしてるのでそれ使ってるんですが、歩きの時にでかい日傘ではなく、折りたたみ日傘で行こうかなーと思ってて。
いちいちさすべぇから取るのも時間かかるしめんどくさいし、仕事場に忘れたら嫌なので。
カバンに入るサイズがちょうどいいなーと思って探してますが、どれがいいのかさっぱり分からず。
オススメあれば教えて欲しいです。

コメント

ap

KEYUCAの日傘を
旦那がたまたま家具見るついでに見かけて
買ってくれたまま使ってましたが、
軽くて丁度いい大きさ、
折り畳み傘畳むの苦手なんですが😂
雑にシュルシュルッとするだけで
ボタン留めてカバーにズボッと出来るので
ちょっと使いに良かったです🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?
    使いやすいのはいいですねぇ!
    1度調べてみます!
    たたみやすさもあるとか最高ですね。私も折り畳み傘畳むの苦手です。😭
    不器用なので畳むの難しいんです笑

    • 5月16日
  • ap

    ap


    サクサク畳みたいですよね😂
    いつもアー!っとなって
    グシャッとしまっていたので、
    不器用さんの気持ち分かりまくりです😂

    • 5月16日