※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
住まい

6ヶ月の息子がいるんですが6月から旦那の祖母の家で一緒に暮らすことに…

6ヶ月の息子がいるんですが
6月から旦那の祖母の家で一緒に暮らすことになりました。なかはいいんですが、まだ自分から気さくに話しかけられるほどでは無いので日中、旦那の仕事中どうしたらいいのか不安です🥲一室を借りてワンルーム状態での生活で、食事は別々でキッチンとお風呂などは貸してもらいます。あると便利な物や、これしとくといいよ、などアドバイス頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

けー

わたしなら一番気になるのは衛生面です。
キッチンなら例えば食器類や器具はしっかり洗ってるのか、
お風呂は赤ちゃんなら一番風呂入れたいですよね。
例えばお風呂は赤ちゃんだから一番風呂にさせてくださいって言っておくとか、
キッチンやお風呂場はキレイにしているか事前に確認させてもらいます💦💦