※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
子育て・グッズ

男兄弟の育児中。家では仲良しでも外では別々。兄弟関係についてどうですか?

男兄弟の育児をされている方に質問です。
3歳差の二人兄弟で、家にいるとそれなりに仲良しだったり喧嘩をしたり普通の兄弟だと思いますが、
外の公園などにいくと、全く別のことをして、お互いスルーで、身内と思えないくらいドライにしてます。弟が兄のマネしたりついていって、離れないとかありそうと思っていましたが、全くないです。
皆さんのうちの兄弟関係はいかがですか?

コメント

hiro

すいません。私のところは姉妹ですが、家の中は2人で喧嘩したり、仲良く遊びますが、公園行くと、2人で遊ぶことがあありません。長女は砂場、遊具。次女はブランコ、時々滑り台です😔💦💦

退屈ガール

うちも公園では別々のことしてます!😂
長男が年長、次男が年少ですが「○○(長男)と一緒がいいー!」と次男が泣いていると聞いてびっくりしました😲
家では仲良く遊んでいる時もありますが喧嘩が多いので🤔