※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moco
妊娠・出産

生理不順についての質問です。生理が遅れており、妊娠検査薬で検査したが陽性反応がない。体調に変化があり、検査のタイミングについて悩んでいます。待つべきでしょうか?

生理不順って突然なるものですか??
先月までルナルナのアプリの予定通りに来ていた生理が、今月は予定日の3日過ぎても来ず…
昨日妊娠検査薬を使ってみたのですが、まったく線は出なかったです。
生理が来るはずの日くらいから、朝起きると肌がテカテカなっていたり、体温が高いなぁーと思ったり、下腹が時々ズキンと痛くなることがあって、普段とは違う体調なのが少し気になっていて…

明日また様子を見て検査してみようかなぁと思っているのですが…やはり1週間待ってからの方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もルナルナで基本予定日1〜2日前後で来るんですが、1回10日遅れた事がありました😓
妊活してたので期待してたのですが、明日検査しようと思ってたら来ちゃったことあります😭

みー

ストレスがあると生理周期はズレる事が多いです💦

ここ数週間でセックスしましたか?
行為から2週間過ぎれば検査薬は反応すると思います🙋‍♀️

真鞠

なんか1年に1度くらいの頻度で生理周期ずれます🤔普段はかなりピッタリきます!
期待して検査薬やりまくったのですがシロでした😅

Moco

みなさんコメントありがとうございました🌷𓈒𓂂𓏸
予定日から5日後に生理が来ました!!
1日、2日はズレることがあったのですがここまでずれることはなくて焦りました😥
産後は何かと体調も変化しているんですかね…これからは焦らず、1週間くらいは気長に待ってみようと思います(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)