※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家族・旦那

【比べることじゃないけど…】旦那 月二万円のお小遣い私 生活費の中から…

【比べることじゃないけど…】

旦那 月二万円のお小遣い
私 生活費の中からやりくり(正直何も買えない)

旦那 仕事のため朝は8:30起床9:00出発
私 子供が5:00に起きたため起床

旦那 帰宅してから1時間の長風呂
私 子供二人とトータル30分の風呂タイム

旦那 お風呂から出たらご飯
私 旦那が食べている間に洗い物

旦那 食後の休憩(スマホタイム)
私 日中干してた洗濯物の片付け

なんか…私ばっか…

コメント

ひまわりと青い空

お疲れ様です。

良かったら「性別役割分業」「男女共同参画社会基本法」「憲法前文」を検索されてみてください。

今何がずれているのか、なぜ主さんだけが我慢しなければならないのかヒントがあるかもしれません。

ご自分にもたくさんご褒美されてくださいね。当然ご褒美する権利、あるのですよ😃味方はたくさんいます。🚩😃🚩応援しています。

毎日お疲れ様です。
休みなしで朝から晩まで、社会だったらブラックだなんだ言われるのに子育てにおいては当たり前なの怖すぎますよね😭
せっかく女に生まれたのに何も買えなくてわたしもたまに落ち込みます。パートも探しているんですけどやっぱり子持ちだからか4件受けましたが今のところ全部落ちてます😭
正直、子どもがある程度成長するまではこんな感じなのかなって思ってます、、。