お腹の子の心配。6wで胎嚢確認できず、大きい病院へ。胎嚢が見えないことはありますか?
お腹の子が心配でしかたがないです。
まだ胎嚢もハッキリ確認出来てない状態なんですけど…
前回の生理から数えると現在6wぐらいだと思うんですけど2週連続で胎嚢見れなくて先生にそれらしきものは見えるけどはっきり分からないと言われ、週明けに大きい病院で見てもらうことになりました。
子宮外妊娠、流産の可能性もあると。
特にお腹も痛くなく何も変わりないのですが、この周期で胎嚢がはっきり分からない事ってあるんですか?😭
- はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月, 8歳)
コメント
マハロ
6wだと、胎嚢確認できる方がほとんどで、早いと心拍も見える方もいるみたいですよ👀
まま
6週なのであれば胎嚢はみえるべきかなぁとおもいますが
排卵がずれているなら別です❗
-
まま
ずれてるとかわからなくて当然ですよ。くっきり陽性でたんですか?
- 5月15日
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね!
排卵ずれているとか分からなくて…- 5月15日
-
はじめてのママリ🔰
生理予定日から6日後に検査してくっきり陽性でました!
- 5月15日
🌸桜餅🌸
私も金曜日に病院行ったら
胎嚢確認できなかったです😂
元々少し生理不順で、
排卵が遅れてるからかもって
言われて来週また来てと言われました〜、めっちゃ不安ですよね🥲
-
はじめてのママリ🔰
私2週間連続で見れなかったんです😭
めちゃ不安になりますよね🥺
来週見れるといいですね👶🏽
私は明日また行きます!!- 5月16日
ℛྀི
初期の初期って本当に心配ですよね。。
特に胎嚢と心拍が確認出来るまで💦
生理からの計算上の数週と実際の数週は少しズレがあるみたいなのでまだ分からないですね💦
予定より排卵が遅れててまだ6週になってなくて、ちゃんと胎嚢が見えてない、とかもよく聞きます(>_<)
私も生理から数えた数週とは少し遅れて胎嚢が見えました。
(5週後半と思ってた時期に4週入ったくらいでまだ胎嚢見えませんでした)
気を落とさず、赤ちゃんを信じて受診の日まで待ちましょう(*´-`)🍀
-
はじめてのママリ🔰
ほんとにそうです😭
排卵が遅れているとかも分からないので…
月曜日大きい病院に行くのでその時にはっきり分かればいいものの、はっきり分からないのが1番心配です…
赤ちゃん信じて待ちます!
ありがとうございます🙇♀️💕- 5月15日
マハロ
排卵日がずれててとかも良く聞くので、今はゆったりした気持ちで過ごせる様にしてください😊不安な気持ちもわかりますが、
はじめてのママリ🔰
やはりそうですね…
月曜日大きい病院行くのですが大丈夫か心配で🥺
はじめてのママリ🔰
そうですね🥺
ありがとうございます🙇♀️💗