※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

友達が子供を褒めたり話題にするのは疲れる。自分の子供について過剰な関心を持たれるのは大変。

自分の子供の事を、可愛いとかスタイルが良いとか言う友達ってどう思いますか??笑
「クラスの○○ちゃんがどこに住んでて〜」とか「この子とこの子が仲良くて〜」とか、、
小学校一年生の娘ですが、そこまで関与したくなくて、疲れます。。笑

コメント

親バカで微笑ましいって思いますね🤔

ままり

脳がすごい速さで"深入り注意"にタグ付けして距離をとりますかね。
ヤバいカテゴリーに部類されます笑

私も息子はそこそこイケメンだと思うし、手足長くてスタイルいいなーと思ってます😂完全に親バカです😂笑

ですが、それは心の中にとどめておいて、人には言わないですね😅わざわざ言う事でもないし、相手も反応に困ると思うし💦

私なら、会うたびに我が子自慢されたら、反応にも困るし、距離とっちゃうかもしれません😅

• m

m

わかります😅私も娘の事、可愛いなぁって思うし、足長いなぁって思ったりしますが、人前で言えないです😅笑
    そう言われた場合は何て反応するのがいいのでしょうか?笑

• 5月15日

退会ユーザー

そうだよねー、スタイルいいもんねー、と同調しますよ😂

• 5月15日