※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長さんまで仮面ライダー好きでいてくれるか不安です。何歳ぐらいまで使えるでしょうか。

仮面ライダーブーム何歳まででしたか?
今年4歳の子がいます。保育園のお弁当の日用に仮面ライダーのレジャーシートを買おうと思っていて、できれば年長さんまで使って欲しいと思ってるんですが、年長さんまで仮面ライダー好きでいてくれるもんですかね?

例えで年中さんとかでアンパンマン使ってるとお友達から冷やかされるみたいな話は良く聞くんで、そんな感じで仮面ライダーって何歳ぐらいまで使えるんでしょうか。

コメント

仮面ライダージオウとリュウソウジャーに激ハマりしお弁当箱やらお着替え袋やらリュウソウジャーで揃えました。今現在年中ですがまだリュウソウジャー使ってます。笑
本人は鬼滅に変えたいとかいいますがとりあえず使えるしと思ってそのまま使わせてます。笑

未来花

年長です。
3歳に再放送でジュウオウジャー(5年前の戦隊)にハマり、お弁当買いました。
いまだに普通に使ってます。
仮面ライダーもゼロワン、セイバーと好きでしたが、今はゼンカイジャーが1番です。
…話がズレましたが、うちの息子は今も使いますよー。

うちは今も好きですよ^ ^
去年買ったゼロワンの服やショルダーバッグも使ってくれますよ😄
興味は薄れてますが…

🧸💕

うちは年中ですがもう興味が無いみたいです!年少さんまでは見てたんですが、急に無関心になりました😂
なのでキャラもの買う時は長く使えそうなキャラクターを買います!
マリオとかドラえもんとか🥰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました!
案外皆さん使えてるようで安心しました😊
もし…違うのにしたいと言われたら理由によってはその時考えようと思います!笑