※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

バス通園での双子の送迎について不安です。狭い道でバス待ちが心配。大雨の日はどう対応すればいいか迷っています。他の方はどのようにしていますか?

バス通園の方に質問です!
月曜からバス通園なんですが、バスが来る場所は家のすぐ近くの道路に停車してくれるそうなんですが、狭い道で交通量が多いです💦
双子の手を握り、バス待ち…じっと待ってくれるか不安です💦
それと、月曜は大雨の予報で、子供達は傘させないし、布団は2人分あるし、どうしようかと思ってるんですが💦
雨降りの時、皆さんどんな感じでバス待ってますか⁉️
カッパ着せてます??
自分もカッパ??😂
自分の家の車庫で待機してバス来たら、そこまでダッシュでしょうか🏃‍♂️💦

コメント

deleted user

双子じゃないので参考にならないかもですが
雨の時は子供にカッパ、自分が傘です!
双子なら自分もカッパの方が手を繋げて安全そうですよね😊✨