※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

生理予定日4日前に陽性反応が出て不安で、妊娠が安定しているか病院で確認したい。仕事をしているが不安で検索し過ぎている。妊娠が分かってからの過ごし方や病院へのタイミングについて知りたい。

明日が生理予定日で4wなのですが
フライングを生理予定日4日前にして陽性なのを見てしまったのでそわそわで。化学流産しないか不安でいっぱいで。
病院に行って無事に妊娠が出来てるのか見て欲しいのでふが、あまり早いと意味ないというのを皆さん仰ってるので我慢してはいるものの不安で不安で😵
仕事も普通に行ってるので流産や化学流産の不安が大きすぎて検索魔になり心配性が増してしまってます。
皆さんは、妊娠が分かって病院に行くまでどの様に過ごされてましたか?
そしていつ頃病院に行かれましたか?

コメント

生理予定日から1週間経ってから、初診に行きました。
1人目は早く行きすぎて、反応はあるけど、まだ見えないねぇって感じだったので😅
私も今回フライングで陽性確認だったので、かなり長く感じましたが、仕事や上の子の育児で何とか気を紛らわせて過ごしました!
あまり考えすぎてもいいことはないし、化学流産してしまっても、フライングで検査しなければわからなかったことだし!と言い聞かせていました。

• はな

はな

コメントありがとうございます😭
    私も深く考えすぎないで生活してみます😵
    気長に待ちますね😅

• 5月16日

退会ユーザー

考えすぎてストレスになってもいけないので🙂
    ドキドキしますね😊

• 5月16日
めろちゃん

4w5dで初診いきました◎
とにかくソワソワしてましたね😂
生理来そうな鈍痛もありましたし😨

• はな

はな

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も今チクチクとかキューってお腹なったりして生理が来てしまうんじゃないかって不安です😵
    でも、赤ちゃんの力を信じて頑張ろうと思います!!

• 5月16日

私も毎度不安です🥲💦
不安で毎日お腹に話しかけてました😂🧡
あんま心配せずにいつも通り生活する様に心がけてました🥺
私は6週まで我慢して初診に行きました!

• はな

はな

コメントありがとうございます😭
    私も何かある度に声かけちゃってます😂
    気にしすぎないように心がけて初診の日まで待ってみます😵

• 5月16日