※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての性行為後に6日間続く着床出血はありますか?生理痛や浮腫もあり、眠気が続くため妊娠している可能性が気になります。

着床出血が6日も続くことってあるんでしょうか?
最初性行為後に軽い出血があり、その後レバー状のドロッとした血も出たり生理痛もあり、浮腫も感じたので生理だと思いました。
しかし生理が終わって眠気がすごくて…
妊娠してることってあるのかなと思いました。

コメント

ゆうき

着床出血はそんなに続きませんし、量も少ないと思います。
でも妊娠していて出血してる可能性はあると思いますよ、初期の出血はよくあることなので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血してすぐ病院にはいったのですが危険な出血とかではないみたいです。
    生理ぽいけどね〜とは言われてますが生理おわりに吐き気がしたり眠気がすごいこといままでなくて💦

• 5月15日

私1人目の時生理な感じの出血があり妊娠してましたよ👶🏻
あー、生理きた。と思ったら
まさかの妊娠していて私もいつも以上に眠気がありなんだろうと思ったら陽性でした!
病院に行ったらたまにいるんだよー生理の時みたいな出血する人!でも大丈夫だよ!って言われました👶🏻🧡