※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

夫婦仲も関係してるかもしれませんが、夫婦の仲が悪くてとかではなく義…

夫婦仲も関係してるかもしれませんが、夫婦の仲が悪くてとかではなく義両親のことで離婚しような悩んでます。
旦那と距離を置きたいですが娘は幼稚園なので実家に帰るわけにも行かず。。。

どうすればいいんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親ならわたしなら距離置きます。

結婚して、全てが良好に保たれるわけではないですし、離婚したら確実に大変なので。

• ゆき

ゆき

旦那と距離をおくにしても方法がなかなかなくて。。。
    実家も遠方なので、娘の幼稚園があるし帰れず。

• 5月15日
TT

本当にすぐ離婚したいと考えていたら、娘さんの幼稚園がとか言わず!もう動いているはず…
もし旦那さんと距離を置きたいなら、別居婚したらどうでしょうか?
お金の余裕もないなら、旦那さんを実家に返すとか。

• ゆき

ゆき

たしかにほんとに今すぐ離婚したければ迷いなく動いてますよね。

お金の余裕はないです。
    仕事上旦那が実家に帰ることも不可能で。。

• 5月15日
  • TT

TT

本当に自分が困ってしまっているのですね。
    そうしたら娘さんが2年保育になるのを覚悟で実家にとりあえず帰ります!
    コロナですし、2年保育のお友だちも結構います!
    自分の精神面を落ちつかせてゆっくり考えても良いのでは???

• 5月15日
  • ゆき

ゆき

逃げ場がなく距離置きたくても一緒にいて結局どうすることもできずって感じでいつも過ごしてます。

子供の2年保育。。毎日楽しく行ってるので親の都合に子供を巻き込むのもなと気が引けてしまいます。

• 5月15日