※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不正出血が何日ぐらい続いたら病院に行きますか?それとも受診しないです…

不正出血が何日ぐらい続いたら病院に行きますか??それとも受診しないですか??最近、父の介護等の問題が次々とふりかかってきているので、完全にストレスや疲れからだと思うのですが。みなさんならどうしますか?一歳の娘がいるのでなかなか気軽に受診できないので、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスで出血の可能性は低い気がするのでわたしなら5日つづいたら受診しますかね。ただ、がん検診などうけられているなら過度に心配はしません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、うーん、がん検診は妊娠したときにやったので1年半前ぐらいですかね、、😥

• 5月15日
カナメ

不正出血はストレスで起きるものでは普通はないんで、
器質的に何かしら原因があるから起きてることがほとんどです
生理以外の出血は異常なので何日と言わず、病院にかかりましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べたら、ストレスでホルモンバランスが乱れると起きると見たのでストレスのせいかと思っちゃいました😂
    ちょうど大変なことがいろいろ重なったときだったので😭💦

• 5月15日
  • カナメ

カナメ

異常がなければそう考えてもいいとは思いますが、ストレスと決めつけるのはよくないと思います!!

• 5月16日