※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

性別どちらだと思いますか?今までの検診で女の子と言われ続けていたので…

性別どちらだと思いますか??

今までの検診で女の子と言われ続けていたのですが、1度だけ男の子な気がしたと言われました。
総合病院の産科なので、先生が数名います。
初めて診ていただいた先生に男の子のような気がしたと言われたのですが、ふと どちらの方が可能性が高いのか気になりまして(-´∀`-)

良ければ、どちらに思うか教えてください😁

コメント

☻

女の子の気がしますよ♡
ついてないように見えます✨

  • あや

    あや

    女の子ですかね(-´∀`-)
    衣類なども女の子っぽいの揃えていたところだったので(笑)

    • 9月5日
deleted user

女の子だと思います( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

  • あや

    あや

    女の子と信じてみることにします(笑)

    • 9月5日