※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

子供と一緒に風邪を引き、幼稚園で熱がでてお迎え。自分の調子が悪く、子供に八つ当たりしてしまい、自己嫌悪。養子や施設の方がいいか悩んでいます。

子供と一緒に風邪を引き鼻水ながらも幼稚園にいっていました。今週熱がでてお迎え。
丸1日お世話がちょっと続いただけなのに自分も調子が悪く八つ当たりで昨日から怒ってばかり。
子供は1人で遊んだり顔色伺い困ってる。早く寝ろとかせかして転んでも無視です。泣気もせず立ち上がり一生懸命。
寝かせようとしましたが自分で布団にいき1人で寝ました。
度に自己嫌悪なのに繰り返し。養子とか施設のがいいのかなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が風邪ひいた時とか
なぜかイライラしがちでどっと疲れますよね💦

私も同じこと考えたことあります😭

ですがやっぱり子供ってママが1番好きですよね😢❤

理想のママにはなかなかなれないけど
自分なりに子育て頑張ろうと思ってます🥺