※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が給料明細を渡さず、交通費も不透明。税金対策だと言っているが疑問。生活費から交通費を出している。怪しいと思いますか?

給料明細渡さない旦那
どう思いますか???出してと言うと、社長変わったから
ない。と言ってます


通帳に振り込みされてるのだけで、詳しい給料明細は
ありません。



旦那は毎日電車で通ってる為、交通費が21,740円
出ています。
旦那は通帳に入ってるのが交通費込み、26,1000円だよ。といいます。

ですが、旦那の財布見たら、定期(交通費の領収書)が保管されています。


これなに?と聞くと
税金対策のために出さないといけない
と言っています。



明細も出さないし、怪しくないですか?

あとから交通費貰えるとか、あるでしょうか?


毎回生活費中なか、交通費出しています。

コメント

娘のママ

うちの会社交通費込でも領収書は提出させてますよー!
すべて保管してます🤔

その時によりますが、先に立て替えてもらってあとから支払うパターンもあります!

エヌ

教員でしたが、出張や修学旅行とかは自費で出した後に、領収書を提出して戻ってくる形でした!
そのパターンも無くはないかなと🤔