※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

13日に総合病院で双子出産しました。赤ちゃんが今日1人NICUから出てきた…

13日に総合病院で双子出産しました。
赤ちゃんが今日1人NICUから出てきたので
母子同室になれば個室と言うてあったので
午後から個室に移りましたが、
まだ術後2日目だし体もえらいだろうし
今日はナースステーションで赤ちゃんを預かってもらえることになりましたが、することがありません。
個室なので電話も部屋でし放題、テレビもイヤホン無しで見放題なのですが、テレビは見るとお金とられます💦
なので入院4日目ですが、1回も見ていません。
皆さんなら何をして時間潰しますか?

コメント

夏みかん

ご出産おめでとうございます(*'ω'ノノ゙
入院してた時にYouTube見たり映画見てました!!

  • みるく

    みるく

    ありがとうございます!
    映画ですか?

    • 5月15日
  • 夏みかん

    夏みかん

    AbemaTVやHuluで見れます!

    • 5月15日
  • みるく

    みるく

    院内、WiFi飛んでませんが、
    AbemaTVって見ても通信制限とかかからないですか?

    • 5月15日
  • 夏みかん

    夏みかん

    自分は無制限なのでかからなかったです😅

    病院にWiFiがあると凄く助かりますよね😢病院も色々と機械があるので難しい見たいですが病院内にWiFiがある所が増えてきているみたいです

    • 5月15日
  • みるく

    みるく

    いいですね🥺

    WiFiあるとこありますが、
    離れてるんですよね😭

    • 5月15日
ひよこちゃん

搾乳したりNICUにいる方に面会行ったりしてたらもう1日終わってるって感じでした😅

  • みるく

    みるく

    そうだったんですね!
    搾乳は自分でしてたんですね!

    • 5月15日
ママリ

ひたすら昼寝YouTubeとSwitchを持って言ったのであつ森をしていました😳

  • みるく

    みるく

    同室では無かったんですか?

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    早産だったのでnicuに入っていました!

    • 5月16日
  • みるく

    みるく

    そうだったんですね!
    長いこと入ってたんですか?

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    私は1週間で退院で、3日目から元気だったのでその間でしたよ!

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    子どもがどれくらいnicuにいるかでしたかね!?4月下旬に出産したんですけど、息子はまだnicuにいるので母子同室は1回もしていません!

    • 5月16日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね!
    母子同室が嫌な私からすると母子同室無いのが羨ましいです(笑)

    • 5月16日