※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ご飯をオートミールに置き換えしているんですが、オートミールを米化に…

ご飯をオートミールに置き換えしているんですが、オートミールを米化にして食べるとどうも独特の甘さが気になっておかずと一緒に食べるのが不味いです🙄
塩かけても甘味がダメでした😩

独特の甘さが苦手となるとやはりホットケーキやヨーグルトなど甘い系にして食べるしかないですかね??
チーズリゾットやオムライスみたいにしてもまだ甘いの気になりますか?😭
オススメのメニュー教えてください!

コメント

れん

個人的にオートミールオムライスは美味しかったです!オムライスがいちばんお米に近いと私は感じました🙂トマトリゾット作りましたがほとんどオートミールの味せずとても美味しくいただけましたよ😊

オムライス美味しいですよ🥚
チャーハンもいけます。
あとは米化したオートミールの上に納豆と目玉焼き乗せて食べても美味しいです𓎩𓌉𓇋 ‎
私は逆にヨーグルトに混ぜて食べるのが苦手なのでご飯系にしてます。

お茶漬けにすると普通に美味しいです🤩🧡!あとは納豆卵かけご飯もいけます😂!笑