※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎ミ
その他の疑問

車の話です。エンジンオイルを交換してから車の調子が悪いもしくはエン…

車の話です。

エンジンオイルを交換してから車の調子が悪いもしくはエンジン故障など何かトラブルになられた方おられますか?

中古で買い6万キロ程しか走ってないのにエンジン交換か廃車寸前で困っています、、、

コメント下さい、、、( T_T)

コメント

エンジンオイルを交換したから調子が悪くなったというより、ウォーターポンプなど他の部分の不調ではないかな❓と思います😫
車の状態にもよりますが、一度スタンドやディーラーなどで見てもらってからどうするか判断された方がいいかと思います😭

• ⭐︎ミ

⭐︎ミ

コメントありがとうございます😭

中古で買い6万キロくらい走ってる車なのですがエンジンオイルをガソリンスタンドで替えて2ヶ月でなくなってたんです、、、

それである日突然道路で停まってしまい、、異臭と異音を感じすぐレッカーしてもらいその後買った車屋さんに見てもらってる状態です、、、

車屋さんによるとこんな状態良くてまだ新しい目の車が急に調子悪くなるなんて、、、とガソリンスタンドに言ってみるべきと言われました、、、

車屋さんも原因不明みたいで、、、

• 5月16日