※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナが大流行してる県に住んでます。コロナが怖すぎて鬱になりそうで…

コロナが大流行してる県に住んでます。
コロナが怖すぎて鬱になりそうです。
そんな中、少し前から喉のイガイガや
軽い咳、痰が絡む、気管支ぜんそく持ちな為
気管支辺りが苦しくなる症状が出て
もっと不安になってます。
熱は全くないです!コロナは軽症でも
必ず発熱するんですかね?
普通なら気にならない体調も気になります。

コメント

ママリ

私が咳で受診したときは、かかりつけで味覚症状と倦怠感の有無聞かれました。発熱は必ずするわけじゃないみたいですし、わからないみたいですねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味覚障害も倦怠感もないですが、痰が絡むのと咳ですね💦嫌な時代になりました…。

• 5月15日

わたしもコロナが大流行してるはずの地域に住んでます。
コロナが怖すぎて鬱になりそうとのことですが、テレビを一度消してみてはいかがですか?🥲
コロナの時代になってから1年以上経ちましたが、不思議と周りの感染者はいません。
125maさんの周りでいらっしゃったら申し訳ないです🙇🏼‍♀️
軽く見ていいと言っているわけではないですが、調べていくとそこまで深く思い詰めるウイルスでもないと思うんですよね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、テレビよりも
    携帯を手にして
    いつも調べまくってしまってます😭💦
    私の周りにも感染者はいません。
    主人にも風邪だから!と言われるのですが
    気にしすぎないようにはしてるつもりですが性格ですかね😭😭

• 5月15日

退会ユーザー

すみません、わたし陰謀論と言われる側のタイプです😶
    といっても陰謀論あんまり理解してないんですけど😂💦

単純に、コロナの時代になってからなんかおかしいなってこと多くないですか?🥲
    脅威のウイルスのはずなのに政治家の大規模会食や医師会会長のパーティー。
    煽りまくっているメディアはノーマスクで密😥
    ワクチンを打つ流れですが、治験も終わっていなくて開発者も打っていない。
    そんなものを全員に、ワクチンパスポートと言って半強制的に打とうとしている😓
    ワクチンについて警鐘を鳴らしている医師や博士はとても多いです。

PCR検査の信用性の疑問。
    なぜ死因をコロナとしてカサ増しするのか、なぜ必要以上に煽るのか、全てワクチンを打たせるためだと考えると1番しっくりくるんですよね😵

• 5月15日