※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
雑談・つぶやき

今日は旦那がお仕事お休みなので旦那と娘が寝てる間に息子と2人でお出…

今日は旦那がお仕事お休みなので
旦那と娘が寝てる間に
息子と2人でお出かけしてきた😌❤️
ハッピーセットのトミカずっと
買ってあげたくて
お目当ての車じゃなかったけど
喜んでて良かった❤️

最近ふと思うのが
今は何かあればずっと
「マ〜!マ〜」って
私に甘えてくるけど
この先大きくなったら反抗期が来て
ババアとか言われるのかなと考えると
切なくなる、、、😢笑
まだ全然先の話だけど
こんなふうに甘えてくれるのも
小さいうちだけだと思うと
寂しい🤣🤣

コメント

Lipton🍋

うちも今日ハッピーセット
買いましたがおもちゃ、本
全て完売でした😱😱😱💫💫

昔の残り物でした😅

  • M i i

    M i i

    ハッピーセット最後の方残り物ですよね🤣🤣

    • 5月15日