※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u❥mama
妊娠・出産

帝王切開で出産し、まだ赤ちゃんに会えていないので心配です。帝王切開経験者に、赤ちゃん抱っこできる時期について教えてください。

昨日帝王切開で
出産しました!
寝たきり状態だったので
まだ赤ちゃんにちゃんと
会えていません( ノД`)
なんか心配です(´・・`)
帝王切開だった方、
いつ赤ちゃん抱っこできましたか?

コメント

らいらい

帝王切開したその日は寝たきりで赤ちゃんの抱っこしたくてもできず、一晩だけ看護師にお願いして、翌日からは抱っこしましたよ😄お腹の傷が痛くてたまらなかったですが😅

yuumiyu

二人目が帝王切開でした!
手術後部屋に戻ったあと一度横になったまま抱っこしました!
次の日から授乳の時間になると部屋に戻った赤ちゃんを連れてきてくれましたよ♪
出産お疲れ様でした!

★じゅん★

手術お疲れさまでした!
出産後、病室に戻ったときに同じベッドに寝かせてくれました★その後は預かってくれていて、次に会えたのは翌日の昼頃でした!!
子供が来てからは母子同室でとても大変でした★今のうちにゆっくり身体休めてくださいね😄

抹茶大好き.。o○

私は夕方に手術しましたが、2日後に会えました!それまでは傷が痛くて痛くてそれだけでした(笑)
家族は新生児室に見に行って私は写真を見せてもらってました(笑)
私が産んだのに会えないって切ないな~と思ってました(* ̄∇ ̄*)

ご対面できた時は2日空いてるのもあり、ピンとこなかったのが正直なところでした。でも授乳とかお世話始めてやっと可愛い私の赤ちゃん~♡って感じでした(*^^*)

奏ちゃんママ

その日の晩から抱っこしました!
病室に家族が居ていたので看護婦さんに連れて来てもらい顔を見たり横に寝かせたりしていましたよ!