※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の朝食に食パン以外の提案をお願いします。ジャムや他のパンはいかがでしょうか?米粉ロールも考えられます。

【1歳4ヶ月 朝パン派の方】
このくらいの時って
食パン以外何あげますか?

和光堂のシリアルか
ホットケーキか
ただ焼いただけの食パンをあげてたのですが
食パンは飽きたようで💦

食パンにジャムを塗るか
他の種類のパンを買うか🤔
バターロールや黒糖ロールは早いですか?

米粉ロールとかの方がいいですかね😅?

アンパンマンパンは偏食の長男が買うと1袋食べちゃうのでなるべく買わないようにしてます😓
この頃何あげてたかな〜💦💦

コメント

ちえご()

コストコのディナーロールとかめちゃくちゃ好きで食べますよ〜😆!

ママリ

超熟ロールとか、米粉ロールあげたりしていましたよー!
でもコスパ悪いわ、ってなって、いまも結局ホットケーキ焼くことが多いです😂🥞

小麦粉100、ベーキングパウダー4g、砂糖20g(少なくしても)、卵1個、牛乳100gで、そこに離乳食で使ってたとうもろこしや人参のパウダーを混ぜたり、青汁の粉末を入れたりして、一気に焼いて冷凍してました!

ママリ🔰

超熟ロールとかあげてます!
サンドイッチ用の食パンに水切りヨーグルトorギリシャヨーグルトを塗ってみたり、バナナを潰して混ぜて塗ってみたりもしてますよ☺
砂糖の入ってないものならジャムを塗るのもありだと思います✨

km

食パン以外だとマドレーヌ、パウンドケーキ、蒸しパンを作って食べさせてます🙂生協のドーナツとかクロワッサンも食べさせてます!

はじめてのママリ🔰

砂糖の入っていないジャムを薄く塗ったものやバターロール、レーズンパン、フレンチトーストも好きです☺️

後は少しの生クリームを薄く塗ってバナナロールとかも食べます🍞✨