※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんまま
子育て・グッズ

ハイハイを沢山するおもちゃを探しています。低反発カーペットの上でも使いやすいものが欲しいです。

ハイハイを沢山するようなおもちゃを教えて欲しいです!

つかまり立ちを早めに習得し、隙あらばつかまり立ちをします…。他の子よりたくましい足をしていて力もすごいのですがハイハイをあまりしないと歩き出してから転けやすかったりするみたいなので心配です。

1人で遊んでいる時にもハイハイを沢山して欲しくておもちゃを探しているのですが、リビングには低反発のカーペットが引いてありおもちゃが上手く動いてくれなかったりします。

カーペットはアパートの2回暮らしなので必須で無くせません…。なにかいいおもちゃがあれば教えて欲しいです。

コメント

同じくです😭ズリバイというか、水泳のバタフライみたいな進み方しかしないのに今にも歩き出しそうで💦
カーペットあるとハイハイしづらいんですかね?うちもフローリングの方がよくハイハイしてます😭

はじめてのママリ🔰

プールボールのようなものはいかがですか?うちはカーペットの上でもコロコロコロコロ行って永久に追いかけてます(笑)たくさん用意しなくても100均で2個売りとか売ってますよー!

• なっちゃんまま

なっちゃんまま

それが先日ベビーサークルのおまけで付いてきたのですが全く興味を示さず…。私が遊んでみても何してんの?面白い?って感じでちらっと見られておしまいです‪w‪w

• 5月16日
はじめてママリ🔰

歩く犬のおもちゃ
私の手鏡(自立するやつ)

我が家はこの2つで一気にずりばい、ハイハイで進むようになりましたよ☺️