※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

旦那と喧嘩中。ニューボーンフォトの安全性について相談。急に態度変化に驚き。危険だと思いますか?

ニューボーンフォトについて
出産前からずっと撮影したいと思って旦那にも相談していましたが直前になって今更ニューボーンフォトは危ない格好させられて危険だとか相談しろだの、安全かどうか電話確認してから予約しろとか言われて今喧嘩状態です...今まで予約系はノータッチだったのに娘ができたとたん急変しすぎてびっくりしてます💦皆さん危ないと思いますか?

コメント

RRi

危ないとは思わないです☺︎
プロがちゃんとやってるし
大丈夫かと😊

私も撮るつもりです🙆‍♀️

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    ですよね( ; ; )どーやったらわかってもらえるのか...今まだ私は入院中で直接じゃなくLINEでやりとりなので余計にお互いイライラしています💦まだ陰部も痛いし完治してないのに好きにやらしてほしい

    • 5月15日
deleted user

人それぞれだと思うのでなんとも言えないですし、安全の上での撮影だとは分かっていますが、私は危ないなぁ、可哀想だなぁ赤ちゃん苦しそうだなぁって思っちゃいます😭!!
ご主人も娘さんが生まれて考えが変わってすごく大切に思ってるんだなぁ💕って思いました♪
危ない格好をしないのであればご主人にそれを伝えて納得してもらうしかないですね😭!!!!

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    ありがとうございます😭♡ちゃんと納得してもらってから行きたいと思います( ; ; )♡

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます!
    納得いく方向に行きますように🙏💗💗

    • 5月15日
N

私もまだ産まれてませんが予約してます🎀
寝っ転がって撮影とかもあるので
あまり赤ちゃんがきつくないようなポーズを
選んだらいいんじゃないかなと思います🎀

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    そうですよね( ; ; )♡あまりキツくないポーズにしてもらいます💦

    • 5月15日
はじめてのママリ

おめでとうございます👶✨
私は危険というより見た目が苦手だったのでやりませんでした💦
本当に危険だったらやってる人もいないだろうし大丈夫じゃないかなと思います🤔

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    ありがとうございます😊
    そうなんですね💦やっぱり苦手な方もいますよね...旦那から長文LINEが来てまぢびっくりしちゃいました💦行く所はだいぶ経験積んでる方なので大丈夫だと思います💦

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

息子が生まれた時ニューボーンフォト撮りました☺️
危ないこと何もなかったですし、すごくすごく丁寧に扱ってくれて、気持ちよく眠っていましたよ🌱
ポーズ変えたり布の巻き方を変えたりするたび気になることはないかしっかり確認とってくれました!
いい写真撮れるといいですね🥰

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    そうですよねー( ; ; )なかなか理解してもらうのは大変そうです💦

    • 5月15日
ブルブル

たしかに体勢みて、凄いな😅
と思うのありますよね😵

ご主人も付き添ってもらって自分がいいと思う体勢だけ撮ってほしいとお願いするしかないですね

撮るからには快く撮りたいですね😌
娘さんが可愛いすぎたのでしょうね🌷

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    そうですよね💦かわいそうでない体制考えてみます😭

    付き添いしてもらえたらしますね💦
    可愛すぎたのかなぁちょっと旦那が父親感だしてきて嬉しいと思いましたw♡

    • 5月15日
はじめてのママリ

私もニューボーンフォトとります☺️
うちのフォトスタジオはうつ伏せや、肘付きポーズは安全上しないと言われました🙌
なので普通の安全な寝ているポーズで撮ります!

キャンセルできないし、絶対記念にとったほうがいいですよ👍
旦那さん心配する気持ちは分かりますが、、、ちゃんと納得してくれるといいですね🥲
いい写真とれますように✨

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    肘付きする予定だったんですけど再度確認にしてみます( ; ; )旦那ついてきてくれるといいんですけど...

    絶対記念になりますよね♡いい写真とって来ます😭

    • 5月15日