※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

緊急事態宣言が出ている県住みです!🏡コロナ禍になってから美容院や、自…

緊急事態宣言が出ている県住みです!🏡

コロナ禍になってから美容院や、自身のお出かけ服を買う事って減りましたか?
私は、妊娠中でもうすぐ出産と言うこともあり...
美容院でカラーしたのが去年の12月、カットとヘッドスパを2月末にしたのが最後でもうそれから放置です😂💦

お洋服は、子供の服はちょこちょこ買い足していますが
私自身の服なんて、今年に入ってほとんど買っていません😂プチプラ服を2、3着ほど...
皆さんどうですか?やはりコロナ禍でお出かけも
なくなってきて美容やお洋服等に使うお金減りましたか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

減ってません!笑
美容院、ネイルは毎月行ってますし店舗で買わない分ネットショッピング毎日のようにしてるし逆に増えたかな?と思うぐらいです😂

ちびママ

洋服は子供が生まれてからほとんどネットで買っています😊✨
店頭だとゆっくり見られないですしポイント貯めたりクーポン使ったりお得に済ませたくて 笑

コロナ禍になってからは、子供服買うにしてもゆっくり外出はしなくなりましたね。
美容院はいま悪阻がひどくて行けてませんが、コロナ禍でも2・3ヶ月に一度は行っています!

はじめてのママリ

服に関しては店舗にいく機会は減りましたが、ネットではかってますね🤔
美容院は髪が短くてメンテナンス必須なので、1ヶ月に一回くらいは通ってます😌

メイクアップ製品を買う回数は減りました💦