ちびやんばる
私も不妊治療中です。
今も緊急事態宣言の出ている地域ですが、年齢も年齢で、一人目も
治療で長くかかったので、去年はコロナがおさまるまでは
やめようと思ったのですが、
いつおさまるか分からないし、おさまった時病院がすごく混んで予約が取れなくなるのも、歳と共に卵子に影響が出るのも怖くなってしまったので、治療に踏み出すことにしました。
でも、やっぱり常に不安ですよね😣
ちびやんばる
私も不妊治療中です。
今も緊急事態宣言の出ている地域ですが、年齢も年齢で、一人目も
治療で長くかかったので、去年はコロナがおさまるまでは
やめようと思ったのですが、
いつおさまるか分からないし、おさまった時病院がすごく混んで予約が取れなくなるのも、歳と共に卵子に影響が出るのも怖くなってしまったので、治療に踏み出すことにしました。
でも、やっぱり常に不安ですよね😣
「不妊治療」に関する質問
排卵日確定で生理2日前陰性、、、 今回で7周期目でしたがまた妊娠に至れずメンタルやられます😭 不妊治療やめたら妊娠したってよく聞きますが、そもそも排卵もしない場合でも有り得るのかなぁ、、、自己注射やめようかな。
不妊治療の途中で中隔子宮がわかった方いますか? 原因不明の不妊症で1年前から通院しています。 これまで移植3回、陽性1回(心拍確認前に流産)です。 子宮鏡検査も半年ほど前に行い異常はありませんでした。 ですが今回…
妊活中の妹がいます!2年ほどですが、不妊治療に踏み切るかはまだ考えていないそうです。 うちには女の子が二人いて、おさがりはぜんぶあげるね〜と以前話していて、妹も娘たちをとても可愛がってくれているので、おさが…
妊活人気の質問ランキング
コメント