※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

姉妹っていいですね☺️1歳と3歳の女の子持ちです。お姉ちゃんは4月から幼…

姉妹っていいですね☺️
1歳と3歳の女の子持ちです。お姉ちゃんは4月から幼稚園に行きだしたので、妹は最近なんだか寂しそうで、私とふたりで遊んでもなんだか楽しくなさそうでした💦

今日は土曜日で幼稚園がお休みなので朝からずーっとお姉ちゃんの後を追いかけて一緒に遊んでます。お昼寝する時間になっても楽しいのか全然寝る気配がありません。(ちょっと困るけど、、、😂)
ふたりとも楽しそうで見ているとこの二人が姉妹でよかったなーと心から思います。

ぜひ皆さんもほっこりエピソードあれば教えて下さい☺️

コメント

ママリ

可愛いですね😊

うちは4学年差(ほぼ5歳差)でまだ赤ちゃんなのでそういうのないですが妹が泣いていると歌うたったりあやしたりしてくれます😁
オムツ替えをしたがったり小さなママやってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳でおむつ替えまでしてくれるなんて小さなママみたいですね❤️
    歳離れてるのも楽しそうです!

• 5月15日
ずんこ(30)

姉弟ですが似たような感じです☺️
二人とも保育園通ってますが、片方休むと寂しそうだったり、一緒にいたら二人で仲良く遊んでたり(喧嘩もありますが)お互いに必要としてる感じがして嬉しく思います😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかんだお互いを思いやっているのが見てて分かってほっこりしますね☺️
    何とでもない事が最高の幸せだったりしますよね!

• 5月15日
なーがーさーわー。

私のところも一歳と三歳の女の子います☺️💕
我が家も後をずっと追いかけてます💕

あとは三ヶ月前に生まれた三女を可愛がってる2人を見るのが癒しです💕
長女が三女を可愛がりすぎて次女がヤキモチ妬いてるのもたまらないです😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん兄妹多くて羨ましいです。毎日にぎやかなのが伝わってきますね!
    憧れます😳

• 5月15日