※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
子育て・グッズ

1歳の誕生日にどっちがいいでしょうか?😭❤️滑り台が長いか短いかとジャングルジムの高さの違いぐらいですが😢

1歳の誕生日にどっちがいいでしょうか?😭❤️
滑り台が長いか短いかと
ジャングルジムの高さの違いぐらいですが😢

コメント

👶💕

2枚目です(*´˘`*)

かなぶん

滑り台長い方が長く楽しんでくれますよ!

るい

短い滑り台でも
充分遊べると思います☺️💕
広い家なら長い滑り台でも
良さそうですが、場所取りそうです😅

2枚目使っています。
1枚目は滑り台短いですし、ジャングルジムの高さも低いのですぐ飽きてしまいそうです😅

はじめてのママリ

滑り台長い方が長く遊んでくれそうですね✨1枚目の写真くらいの滑り台のジャングルジム持ってますが、今はもう座って滑ろうとするとすぐ足付いちゃって滑れません😅

ちっち

2枚目の方がいいと思います!
同じ商品ではありませんが作りが全く同じ商品をつかっていて、滑り台は高い方が滑れるから喜ぶし2枚目の方なら同じ作りのうちのだと1段低いところに滑り台付け替えるのもできるので高さはどちらも選んで使えます!
1枚目のほうにするとジャングルジムの形的に高いところに滑り台の付け替えはできないので2枚目オススメです!

🧸

うちの娘はすごく上に登りたがるので、そういうお子さんだったらジャングルジム高い方がいいかもしれません。
うちは滑り台が短いやつ(同じものではないですが)持ってますが、来月3歳になる娘も息子と一緒になって未だに滑って遊んでます😂

👶💕

まとめてすみません😭❤️
お返事ありがとうございました😍
2枚目のにしようかなと思います🥰✨