※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方いますか?ハロウィン終わってクリスマスシーズンって…

ディズニー詳しい方いますか??
ハロウィン終わってクリスマスシーズンってもうずっと混んでますかね💦??
娘が夏生まれで誕生日付近は行けなくて、ずっこ暑さが続いていたのでそろそろ行きたいなと思っています。
特に仮装したいわけではないので……いつでもいいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しいわけではないのですがハロウィン終わりは空いてました!🫶🏻

白米

たぶんずっと混んでるかと…短時間営業とか悪天候の日は少し空いてるかもです!

はじめてのママリ🔰

最近はもうずっと混んでる印象です。

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

今後しばらくずっと混んでるものと思っていた方がいいです!
ハロウィン後〜クリスマス前の何も無い期間も同じこと考えてるライト層が一極集中し結局空きません😇

次に空くのは正月明けの2週間くらいです。
それまで待てるならその頃に行くのがいいと思います。

それまで待てない、ハロウィンやクリスマスのイベントを楽しみたいというなら混雑覚悟で行くしかないです😊
今は空いてる日なんて無いので混んでる日の対策をしっかり調べて準備して行けば困ることは無いので大丈夫ですよ🙆‍♀️