※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

出産時にパジャマ持参された方、全部前開きパジャマでしたか?産院には洗濯機がないので4泊分のパジャマを持っていかなければいけない。1人目は産院が用意してくれたが、2人目は持参。普段はTシャツにズボンだが、パジャマがいいですか?

出産時にパジャマ持参された方、全部前開きパジャマでしたか?

2人目のお産時、パジャマ4着+前開きワンピースパジャマ1着(陣痛時着用)を持っていきます。

産院には洗濯機が無いので4泊分のパジャマを持っていかなきゃいけなくて…

1人目は産院がパジャマも用意してくれる所だったのですが、
2人目は持参なうえにパジャマ1着しか持ってなくて😂

普段はTシャツにズボンで過ごしてますが、産院ではちゃんとしたパジャマの方がいいですよね😓?

コメント

yuka_はじめてのママリ🔰

私の出産した病院もパジャマは持参でした!

5着持っていきましたが、全て授乳用の前開きパジャマにしました😉!!

• るる

るる

やっぱ前びらきの方が授乳しやすいですかね😓買って行きます🙋🏻‍♀️

• 5月15日
まぁみぃ

私は全部マタニティ前開きのワンピースパジャマ持って行きました💡(借りれる病院でしたがちょっと抵抗があったので)
朝の検診がそうじゃないと大変だったので日数分買っちゃいました!

• るる

るる

ワンピースタイプの方がお腹周りも楽ですよね!5着くらい買い足そうとおもいます🙋🏻‍♀️✨

• 5月15日

前開きで!とは言われてますけど、普段着てる服を持っていってますよ!

授乳も前開きより普通のTシャツのほうが私はやりやすいので、それならそれでいいよ!とのことでした😋

• るる

るる

やりやすい服でOKな産院だったんですね🥺!次の健診時に、聞いてみようと思います✨ありがとうございます!

• 5月15日