※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぷー
お仕事

水曜日は早く迎えに行くべきでしょうか?平日休みの方はお子さんを早めに迎えていますか?

来月から働くことになり、こども園の短時間(幼稚園と同じ時間)から長時間(16時まで)に時間を変更します。
仕事が土日祝と水曜日も休みなのですが水曜日は仕事がない分早く迎えに行くものなのでしょうか?

平日休みのある方は、お子さんのお迎え早めていますか?

コメント

ママリ

午後に外せない用事がない限りは、幼稚園の終わる時間に迎えに行ってます!

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

コメントありがとうございます!時々早帰りの子を見かけるので、そうなのかな?と思ってましたが、私も早めのお迎えにしようと思います😊

• 5月15日

平日2回、土曜1回と仕事がありますが、平日休みの日は通常のお迎え時間に行きます🥰(14時お迎え)
今は1号認定なのですが、6月から2号認定になるので、子供が習い事ある日は延長保育を使いそのまま習い事行けるようにしようかなって思ってます❣️
今は14:30以降お金が発生するので…😭

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

コメントありがとうございます!やはりみなさん早めにお迎え行くんですね!2時間延長だけでもお金かかりますよね💸

• 5月15日