※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

産休中の過ごし方について相談です。趣味ややることがなく、コロナ禍で外出も制限されています。他の妊婦さんはどのように過ごしているでしょうか?

【産休中の過ごし方】
7月出産予定です!
看護師してたのでめちゃくちゃ忙しかった反面
穏やかな日々すぎて何をしたらいいのか
迷っているうちに1日が終わってしまう生活です。

•ベビー用品はほとんど買い終わった
•断捨離終わって片付けるものがない
•特に趣味という趣味がない
•裁縫苦手←旦那が得意なため
口出しされるの嫌でやらない笑笑

今のところ終わってるのはこれぐらいです!

緊急事態宣言であちこちでコロナが出てて
安易に出かけられない、かかるの怖いため
スーパーのみ。あとは体重キープのために
毎日散歩しています🚶‍♀️笑笑

コロナ禍の妊婦さん、どのように
日々過ごしてますか?
参考までに教えてください🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

オンラインゲームはじめました(笑)

  • りっくんママ

    りっくんママ

    オンラインって他の人と繋がるから楽しそうですね😄

    • 5月15日
.*りまとmama*.

私も今看護師していて、来月から産休に入る予定です(^^)
同じ週数ですねっ♪
大きなお腹を支えてのお仕事、とってもしんどいですよね(>人<;)
早く産休に入りたいです☆

一人目の時には、37wになってから毎日2時間ちょい(4km)くらい河原を歩いていました(о´∀`о)

あとは、赤ちゃんのおくるみを作ったり、スタイを作ったりして、のんびり過ごしましたよー(*゚▽゚*)

母子手帳の妊娠月齢ごとに書くページに、今までのことや赤ちゃんへのメッセージを細かく書いたりもしました♡

赤ちゃんが産まれたら3時間おきの授乳や24時間休みのない日々に変わるので、今のうちにのんびりしていてもいいかと思います(*^◯^*)

びーちゃん

Switchで
ひたすらゲームしてましたー!!!
あとはNetflix三昧?
旦那に手の込んだ料理作ったり。
残りは寝てました!
ほんとに自分の時間なくなるので、最後の1人の時間満喫してください!