※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリ
産婦人科・小児科

3歳半の男の子が寝る前にチンチンが痛いと泣き叫ぶ。病気でしょうか? 小児科は閉まっている。

3歳半の男の子なんですが、

寝る前に必ずチンチンが痛いって言います…
泣き叫ぶくらい…。何か病気でしょうか??

以前小児科行った時はムキムキ出来てないけど、汚れが溜まってる訳ではないと言われました。

この時間だと小児科も閉まってますし、、

コメント

マロン

触ってバイキンはいったとかですかね。
2.3歳のとき上の子が気になって触ってたらバイ菌はいったらしく先っぽが赤くなってました😓
薬塗るにも難しくて触らせないようにはしてました💦
もう今はパンツですか?取り合えず小まめにパンツ買えてあげたりすれたりしないようにゆったりめのパンツとかですかね😣
あまり可哀想なら救急みてもらえますがコロナもあり怖いですよね。
#810?とかでも小児の病気相談できるので電話してみていいかもしれません!!

• ルリ

ルリ

特に赤くなったりしていなくて、寝る時以外はもうパンツです!
    月曜日に小児科行ってこようとおもいます💦

• 5月15日
さとみっち

必ずとは、今日の昼寝と夜ですか?
それともここ数日なのか。
毎日ですか?

2児の母𖠋𖠋

ワセリン塗ってあげるといいって聞きました☺️

はじめてのママリ🔰

寝る前だけですか??
それなら可能性は低いかもしれないですが、うちの子もいきなりチンチンイタイって泣き出してそのまま動けなくなり救急搬送されました。
原因は脱腸でした。
もう少し遅かったら精巣を取らないといけなくなってたかと思うとゾッとします…。、