※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

初産婦で8w5d、不安で待合室。心拍確認2回済み。3回目の心拍確認が心配。血圧140越えで再測定。内診前の待ち時間が恐怖と不安。

今日は8w5dの初産婦人科で、待合室で待っているところです。
先週の7w5dに不妊治療病院を心拍確認2回してから卒業してます。
3回目の心拍確認や成長が確認できるか、直前になり不安になってきました😭
ドキドキし過ぎてるおかげで血圧測定の心拍が140越えで再測定させられました💦
内診直前の待ち時間って本当に恐怖と大丈夫の気持ちがせめぎ合ってプチパニックです。。。

コメント

ゴーヤママ

胎動感じるまで毎日不安ですよね💦
でもももさんの心配をよそに赤ちゃんはぐんぐん成長して、エコーでは元気アピールたくさんしてくれると思いますよ!✨

• もも

もも

ほんとに毎日不安です😭
    今日は想像以上に大きなってくれてて安心したのですが、また次の検診日が近づくと同じようにドキドキしてしまうと思います💦

• 5月16日
ママ

こんにちは😃
私もこの前2回目の心拍確認とれて、来週産婦人科デビューします!

ドキドキの気持ちわかります、、

心拍確認の時ダメだったらって思ってて目をつぶってて、確認取れた時は涙流しました😭✨

本当心臓持ちませんよね😱💦

きっとももさんの赤ちゃん元気ですよ😊❤️✨

頑張ってきてください❤️

• もも

もも

応援ありがとうございました☺️
    そして、同じくらいですね🥺!
    目を瞑ってしまう気持ちもわかります😭わたしも手を合わせて祈ってました💦

信じるしかないですが、検診のたびに不安も大きくて、血圧上がりそうです😂

Megさんも来週がんばってきてください😤✨

• 5月16日
  • ママ

ママ

こんにちは🥺❤️
    赤ちゃん元気でしたか??

明日私も頑張ってきます🥺❤️

• 5月16日
  • もも

もも

こんばんは🌙明日が検診なのですね❗️わたしはなんとか今回も心拍確認できて、2cmほどに成長したところが見れました😭😭😭
    わたしの場合奥に胎嚢があるらしく、最初見つからなくて不安マックスになったのですが、ぱっとうつったエコーは明らかに前とは違う形、大きさで、心臓の位置もはっきり見えてそれだけで感動でした😭
    わたしは明日から9週なので、今度は9週の壁にびくびくしてます😂

Megさんも不安な気持ちもあると思いますが、成長した姿がみれると信じて頑張ってきてください‼️わたしも一緒に応援してます🥺

• 5月16日