※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産後の気持ちや上の子との時間を大切にする気持ちについて相談したいです。

昨日出産しました^_^
陣痛きてる時はもう出産はいやーと思ったけど
産まれると、もう妊婦じゃない寂しさとか
検診に行かない寂しさとかありませんか?😭
それと、上の子もこんな時期があったのに
あっとゆうまに大きくなって、イヤイヤ期大変だけど
時間を大事にしなきゃなぁと思います❤️
まだ赤ちゃん欲しくなっちゃうな笑
みなさん産んだあとどんな気持ちでしたか?

コメント

むーみん

陣痛40時間超えで辛すぎたので、もう子どもは1人でいい!って思いました😅
しばらくしたら痛み忘れて早く2人目💓とか思いましたが🥰

けい

めっちゃ分かります!!
私は胎動がないのがやたら寂しくて仕方なかったです😅目の前にその我が子がいるのに!笑

産んだ直後は、悪阻も妊娠中も出産もしんどいから、もう産まない!宣言をするのに、気付いたら3人目です😂❤
色々とキャパ的に、3人まで、とは決めていますが、まあ落ち着いてくると赤ちゃん欲しくなっちゃうのかと少し怖い気もしてます😅

• けい

けい

あと、出産お疲れ様でした✨
    おめでとうございます❤

• 5月15日
Mama👶👦

私も昨日出産しました!
おめでとうございます💓そしてお疲れ様でした😊

私も目の前に本人居るのにお腹が空っぽなのが寂しいです😭胎動もう感じられないのかー…みたいな😅

あと、上の子と身長体重が誤差の範囲内くらいでほぼ一緒で、顔はそのまま同じ顔で出てきたので、2年半前にタイムスリップしたような、1人目をまた赤ちゃんから育てているような…不思議な感覚です🤣🤣