※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

登米市で精神科ってありますか?最近、子供たちと一緒に死のうかなど車にのっていると思ってしまうことがあります。

登米市で精神科ってありますか?
最近、子供たちと一緒に死のうかなど車にのっていると思ってしまうことがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで探したら出てきました💦

辛いことありましたか⁉️
死ぬ選択だけはしてほしくないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べていただいたんですね😭
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月15日
れい

どうしましたか⁉︎私もとても明るいですけど、飛び降りたいと何度か思ったことがあります。でも想像するだけでした。とにかく身近な人に助け舟をだしてみてください!!

• れい

れい

私もなんとか乗り越えられて落ち着きました。今はもう大丈夫になりました!とにかく突破口をみつけましょう
    辛い時は美味しいものを食べて早く寝ましょう!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいもの食べて忘れようとおもっていまコンビニに行ってきたんですがいざ食べると吐き気がして…
    どうしたらいいか…

• 5月15日
  • れい

れい

吐き気まで、、、大丈夫ですか💦
    旦那さんの浮気が原因だったんですね💦
    下の方に、うちの姉の体験談を書きましたので、ご参考になさってください!!
    ママリで吐き出しましょう😭

• 5月15日

辛いことや苦しいことが溜まっているんですね💦
吐き出す場所がなければママリに書きましょう!!文章にすると少し落ち着くかもです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月15日

退会ユーザー

ネットで登米市の心療内科見てみましたが、あまりないようですね💦石巻あたりだとあるようです💦
    私自身看護師で、精神科で働く友達がいるのですが、精神科の病院は個人個人合う合わないがハッキリ分かれるようです。合わないときは違うところを探してって感じみたいです。
    ママリで吐き出しましょう!知り合いより話しやすいかもしれませんし‼️私自身、友達や知り合いになかなか相談できる性格ではないので、ママリで相談することが多いです‼️

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べていただきありがとうございます😭
    精神科でも合う合わないあるんですね😢
    なんだか、ここで皆さんにお話をきいていただくのが1番の治療法だなぁとおもいました🙇‍♂️

• 5月15日
け

毎日必死になりますよね😭

どうかここで少しでも吐き出して下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き出す場所がここしかなくて助かってます🙇‍♂️

• 5月15日
jasmine

登米だともしかしたらいいところないかもしれないですね。私が中学生の頃は仙台の精神科まで通ってましたから😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仙台ですか🥲
    この時期なかなか行けないですよね…

• 5月15日
  • jasmine

jasmine

そうですよね。仙台の街中など尚更行きたくないですよね。相談できる人が近くに居たらいいんですが、なかなかいないですかね?😥

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の浮気の事なので友達や家族には恥ずかしくて言えません😭

• 5月15日
  • れい

れい

旦那さんの浮気なんですね⁉︎ひとりで抱えちゃ尚更だめですよ!うちの姉も旦那さんに浮気されて、かなり参ってましたけど、旦那の両親と姉は二世帯住宅で、旦那さんの両親を味方につけて、なんとかおさまりましたよ!!
    その前には私の父に相談してたらしいんですけど、結構まともなアドバイスをしてて、びっくりしました(姉は専業主婦で、家を出ても経済力がないから、絶対に家を出るな、自分の非があるようなことをするな←自分も浮気するなってこと、自分は何があっても家に住み続けるからと旦那に言う&旦那が悪いと両親にも認めてもらう
    まわりをとにかく頼りましょう!!

• 5月15日
うめこんぶさん

色々ありますよね。
私も時折精神的に苦しくなる時もあります( ´•ω•` )💦
大崎市になりますが、
2.3件精神科あります。
こだしろクリニックと
グリーンヒルズが有名です😣

はじめてのママリ🔰

登米市に住んでる者です。
市報にカウンセリングのお知らせが載ってました。
もしよかったら見てみてください😭

今、公共の施設がほとんどお休みで参っちゃいますよね😭

ゆきこんこん

南方の佐藤医院の先生は、年配ですがとても穏やかで優しい先生ですよ✨1度行かれてみるといいかもしれませんね🙂

クロミケ堂のファン

以前、登米市の石越病院(精神科)に勤めていました。10割中7~6割は年配の患者です。若いそうも、いくからいます。ドクターは、話をよく聞いてくれます。一度、相談してみるのも良いかもしれません。
ただ、私は退職して6年程経っているので、最近の事情は不明です。

☘️

私も昨年旦那に浮気されて、浮気相手を選ばれて出ていかれました。
0歳の息子もいるのに最低な旦那でした。
私もその直後は息子を親に預けて死のうか考えたこともありました。
辛いですよね。。

でも、やはり息子が可愛くてこの子のためには死ねないと今は頑張ってシングルマザーやってます☺️