※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊活

妊娠の可能性が気になる症状が出ています。高温期10日目でラッキーテストが薄く反応。下腹部の痛みと吐き気が続いています。

2人目妊活中です。本日高温期10日目なのですが,昨日外出した際いつもではありえないくらいの汗の量と吐き気があった為、今朝フライングをしてみたところラッキーテストでは薄ーく反応。ドゥーテストは真っ白。
下腹部の痛みと吐き気は続いています。
妊娠の可能性はありますかね?

コメント

ゆり🐱

うちは高温期10日目でドゥーテストは薄ら陽性、デービッドは真っ白でした😂
もぉこればっかりはコウノトリさんしか分からないですよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
私も出来てたらいいなぁと思ってますが下腹部の痛み?左卵巣付近の痛みと吐き気はたまにです_( :⁍ 」 )_
でも快便なのでヤツが来そうな気もします笑

• にゃー

にゃー

ドゥーテスト反応ありなら期待できそうですね✨
    お互い出来てたら良いですね〜

• 9月5日
  • ゆり🐱

ゆり🐱

毎回謎だらけのフライングで😂
    これは昨日高温期11日目ですがやっぱりデービッドはあるかないかの謎のところです( p_q)

• 9月5日
  • にゃー

にゃー

うっすら見えますね!
    フライングしちゃいますよねー

• 9月5日
  • ゆり🐱

ゆり🐱

毎回hcgの注射してるのですが今回は注射抜けるのが早くて後娘がお腹に話しかけてたからもしや?って思ってしてみましたがまだ高温期範囲内ですが体温下がりました😂

• 9月5日
  • tensyouzyo

tensyouzyo

横から失礼します!
    DAVIDの妊娠検査薬は感度が悪いのでドゥテスト出てればとりあえずは妊娠してると思いますよ!

• 9月5日
シャチ🐋

両方の画像ありますか??
わたしはフライングの場合、ラッキーは真っ白。doは薄く反応はありましたが、逆のパターンはなかったです!ラッキーよりdoの方が感知しやすいと聞いて納得したんですが、にゃーさんは逆のパターンなんですね✨💦💦

• にゃー

にゃー

こんな感じなんですが見えますかね?
    期待しすぎて心の目で見えちゃってるだけかしらとも思いつつ(^_^;)

• 9月5日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

赤と青は排卵と妊娠検査薬ですか?
    doも何となく見えないですか?

• 9月5日
  • にゃー

にゃー

はい、排卵のでも検査できるってみたので両方やってみました。
    ドゥーテストは光にかざすとこれだったりしないかなー程度で透明なんですよね

• 9月5日
kona

横からすみません🙏💦
上2つは見えますね!!!

私も高温期9日目で、体温がガクッと下がって諦めたくなくて今日の朝1排卵検査薬すると、つけて濃く出ました!
排卵検査薬でもわかるんですかね?
まだ妊娠検査薬はしてなくて💦
どーなんだろうと、、、
因みにこれが画像です💦

• にゃー

にゃー

ネットでそんな事が書いてあったので試してみました💦
    私も詳しくは知らないんですがくっきり線が出てるし可能性あるんじゃないでしょうかね?

• 9月5日