※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子がおっぱいを飲みたがることについて相談。母性が強いのかな?搾乳して哺乳瓶で飲ませようか悩んでいる。

3歳の息子が赤ちゃんに自分のおっぱい飲ませたいと言うんですけど男の子なのに!3歳なのに!母性爆発しすぎじゃないですか?!(笑)
妊娠中はママのおっぱい飲みたい。ってずっといってていいよー飲みたいなら飲めばーって感じで保健師さんにも話したらママが嫌じゃなければ受け止めて貰えた記憶として残るからいいですよーとのことでしたが
まさかの!自分がおっぱいあげたい!(笑)

おままごとみたいな感じなんですかねー😂

赤ちゃん返りとかもほとんどなくて面倒みたい!自分がやってあげる!あ!自分のことみて笑ってる!かわいい!!なので本当に母性がでちゃってるのかな😂

搾乳して哺乳瓶で飲ませてもらおうかな😂❤️

コメント

そうくんママ

うちの6歳児も男の子なんですが、やりましたー🤣
3歳なのに、えらい!
可愛い😍男の子なのに、まさかですよねー!
うちも、見てわかる赤ちゃん返りはなかったんですが、
急に頻尿になったことありました。
すぐ気づいたのでフォローして、すぐ治りましたが。

妹溺愛しすぎて、写真キーホルダー欲しいといい、保育園のカバンにつけてました。
お守りしかダメだったんですが、〇〇は、お守りだからって🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゃー❤️かんわいいい❤️
    服めくっておっぱいだしてスタンバイしてたけど満腹で飲んでくれずしょぼんとしてました😂

男の子にも母性あるんですかねー😂❤️それとも大好きなママがおっぱいあげてるから自分も!ってなるのかなー❤️なんにしろ可愛くって可愛くって😂💓

頻尿、、、やはり寂しさはありますよね😖うちは逆に産まれる前に赤ちゃん返りして全てやってほしい。ご飯も食べられない。だったけど産まれてからはトイレには一人で行くし着替えも一人で出来るっていうしどうしちゃったの?!状態です😂
    こっちが寂しくてぎゅーしようよーっていってもママには赤ちゃんいるでしょ!!です😂😂

なんですかそれ!!!!可愛すぎます😭💖💖💖💖💖💖💖💖

• 5月15日
  • そうくんママ

そうくんママ

ねー、保育士してる姉もおっぱいシーンは男の子はないよー‼️貴重だ、この写真って🤣

それもすごい‼️
    なんて親孝行😍
    男の子、可愛くて、最高ですよね😍

最近は、妹寝たらイチャイチャごっこしよ!とか、トイレデート❤️歯磨きデート❤️に行こうと誘ってきます😍
    あとは、赤ちゃんごっことか言って双子ちゃん設定にしてきます🤣

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レアなんですね😂💓💓絶対写真撮ります!(笑)(笑)

男の子可愛くて最高です😂1人目女の子希望だったけど男の子生まれたらもうメロメロで男の子何人でも欲しいです😂❤️❤️(笑)アホだし素直だしママ大好きでかわいいですよね☺️💖💖

ぎゃーかわいい❤️❤️❤️❤️
    イチャイチャごっこ私もしたい〜😭(笑)
    双子ちゃん設定も可愛いですね😂💓

ふたり育児どうなることかと思ってたけどスタートから幸せばっかりです😂❤️

• 5月15日
  • そうくんママ

そうくんママ

私も一緒です😊
    可愛い息子と娘に囲まれて
    わたしたち幸せですねー😍

• 5月15日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも長男が3歳で2人目生まれたんですが、事あるごとにおっぱい出して飲ませてました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゃーかわいい🥺💓💓
    どんな大人になるのか楽しみですね❤️
    いい旦那さんになりそう...💕💕

• 5月16日