※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
お出かけ

2歳男の子、誕生日プレゼント悩んでいます。ごっこ遊び系が良いかなと思…

2歳男の子、誕生日プレゼント悩んでいます。
ごっこ遊び系が良いかなと思っていますがお家がそんなに広いわけではないので大きいキッチン等は置けなさそうです🥲

関東圏内でお出掛けしたいですがこの時期厳しいですかね...
プラス梅雨も被りそうで、室内ならまだしも外は事前予約出来なさそうです😩

コメント

riri

無印良品のおままごとはどうですか?
卓上に置けるサイズなのでおもちゃ棚やカラーボックスの上に置けますし、シンクやコンロの中におもちゃもしまえます🙆‍♀️
欲しかったけど長男はおままごとに興味がなくて買えませんでした😂
水遊びが好きなのでアクアプレイを買いました。
梅雨時でも浴室で遊んでます⛲️

お出掛けは誕生日にこだわらずにコロナが落ち着いて天気が良い日にいつでも行けばいいと思ってます🙌

• 気まま

気まま

調べてみました!便利そうですね🥰検討します♪興味があるかは分かりませんが、買ったら使ってくれるかな?と思っています🤣

アクアプレイって物も初めて聞きましたが、面白そうですね😍

お出かけはそうします😔

• 5月15日