※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
ココロ・悩み

切迫早産で入院中。1歳2ヶ月の息子は平日は保育園、夜は旦那と、土曜は実家に預けている。1ヶ月も続く生活が辛い。息子は私に会いたいのかな。

切迫早産で入院中です。
上の子わ1歳2ヶ月の息子
平日わ保育園で夜は旦那と2人で土曜は旦那が仕事のため実家に預けてるんですけど
こんな生活があと1ヶ月も続くって考えると辛すぎる。
息子は私に会いたいのかな

コメント

ちゃられ🔰

私も切迫早産で32週から35週まで入院してました💦
上の子に会えないのほんとに辛いですよね😭😭
入院してすぐは毎日息子の写真や動画を見ては泣いてました。
息子はあまり泣くこともなく、GWだけ旦那と自宅で2人、GW前と後は実家で実母が見てくれています。
保育園も慣らし保育が始まったところで、慣れない環境に行くのに私がついていてあげれず…
結局35週で早産になってしまったので、念のため本来なら37週になるはずだった日付まで下の子と2人入院することになり、あと2週間は上の子に会えません。
まだ10ヶ月、いろんなことができるようになってくる時期に1ヶ月以上離れ離れ、もうほんと辛くて😭
1日1回するかしないかのビデオ通話でなんとか保ってます。
辛いとは思いますが、私みたいに早産になってしまうと、後がとても大変です💦
幸い下の子は早産にしては大きく生まれてくれましたが、それでも早産児であることに変わりはないので、慎重に様子を見ることになっています。
どうか生産期まで赤ちゃんがお腹にいてくれて、無事出産できるよう祈ってます。