※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子希望の産み分け方法について、重曹で膣を洗った経験のある方いますか?

⚫男の子希望の産み分けについて

女の子が欲しければお酢を薄めて
男の子が欲しければ重曹を薄めて

膣を洗うのを試して見た方いらっしゃいますか?

重曹で洗うってどうでしたか??

コメント

ママリ

あまり膣内に入れる用のもの以外を素人判断で使用されない方がいいですよ😓ネットで色々書いていますが、だからといってしていいという保証はありません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。まさに膣に重曹薄めてって怖いなぁと思いつつやったことある人いるのかな?と思い質問させて頂きました💦やっぱり怖いですよね😩

• 5月16日
ママリ

危ないのでやめた方がいいと思います😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やっぱり怖いですよね💦やったことある人いるのかな?と思い質問させていただきました!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

重曹を膣内に入れるのですか?!危険すぎる気がしますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと色々聞いたことはありますが重曹は初めて聞きました💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。ネットで見て怖いなぁと思いつつやったことある人いるのかな?と思い質問させていただきました!やっぱり危険ですよね💦

• 5月16日

聞いたことはありますがいわゆる民間療法みたいなもので確実性はないと思いますし何より危険だと思います…😭
赤ちゃん云々の前にぽんさんご自身の身体がダメージ受けるだけになりそうです😣💦

そこまでして産み分けしたいなら専門の病院に行く方が安全だし確率も上がると思います!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。現在、ワダカルシウム飲んでいて、排卵日検査薬の後病院で確認してからグリーンゼリーで試してみる予定なのですが、ネットで見てやったことある人いるのかな?と思い質問させてもらいました💦
    やっぱり怖いですよね😅
    ありがとうございます!

• 5月16日