※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

元々ねぼすけなので朝旦那が仕事に行く時に爆睡してるダメ嫁です🙋‍♀️(…

元々ねぼすけなので朝旦那が仕事に行く時に爆睡してるダメ嫁です🙋‍♀️(笑)

上の子の産後は産後うつになって旦那が家にいようがいまいがずっと布団の中状態でした😱

その後2年ほどで回復して働き始めたけど旦那の方が朝早いので朝は変わらず爆睡😴

2人目産んでいい加減私の体も睡眠時間アホみたいに必要じゃなくなってくれた+授乳終わりくらいの時間に旦那起きるので行ってらっしゃい💓頑張ってねー💓と毎日声掛けてました🔅
帰ってきた時もおかえり💓となるべく笑顔で言うように心がけてます(今更)

そしたら今日朝
え、シカト???って言ってきて
なにが?!ってきいたら
いってきますっていった😒とふてくされてて
聞こえなかったごめん😖行ってらっしゃい💓頑張ってね💓
っていったらはーい!☺️と仕事に旅立っていきました😂💕

今まで爆睡してても朝起こさずに仕事いってたし
行ってらっしゃいして欲しいかみたいな話になっても
別に気にしない。みたいな感じだったけど
やっぱり行ってらっしゃいされると嬉しいんだなぁと思ったら
旦那がかわいくてかわいくて😂💓

引き続き毎日行ってらっしゃいと頑張ってねと
おかえりは必ず言うようにして
今は日曜日だけだけど子供がもう少し成長したら
朝ごはん作って食べさせてお見送りできるように頑張ろう✌️


みんなが当たり前にできてるお見送りとかお弁当作りとか
全くできてないけど私なりのペースでできるように頑張ろ〜!!

コメント