※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

公園連れて行きたいけど、土日混むから連れて行きたくないなあ😖平日、10…

公園連れて行きたいけど、土日混むから連れて行きたくないなあ😖
平日、10時くらいに公園連れてってお昼ご飯前に帰ってくるのが理想なんだけど、平日でも混んでるからみんなお昼ご飯食べに帰るだろうって時間に公園くと空いてるから1時くらいに帰ってきてお昼ご飯食べないで寝てしまう〜😣
難しいなあーー🥲

みなさん何時くらいに公園行ってますか?

コメント

miii

我が家は午後に行っています!
午前中ってほんと混んでますよね😂💦お昼寝もあるし集中しちゃうのかなと思いますが😂
次女は朝寝、長男はお昼寝無しなのでお昼ご飯を食べ終わったらすぐに出発で13時くらいから公園にいます☺️