※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

昨日、旦那が子どもと公園に午前中遊びに行ってたのですが、昨日はもの…

昨日、旦那が子どもと公園に午前中
遊びに行ってたのですが、昨日はものすごく暑くて
旦那が帰ってきたら軽い熱中症みたいな感じでした。
気分が悪くて、1.2時間横になってたら
マシになったみたいでした。
子どもは全然元気だったんですが😅
水分補給もしてて、帽子もかぶってたし
だけどマスクが本当に暑くて苦しかったみたいです💧

そこで質問なのですが、公園でマスクではなく
フェイスシールドしてる人がいたら嫌ですか?
フェイスシールドならまだ苦しくないかなと
旦那が言ってまして💧

コメント

ままり♡

フェイスシールドはほとんどしてないのと一緒って聞くのでわたしは嫌ですね💦

アッサムティー

大人だったらマスクして欲しいですね!