※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛や破水時、陣痛タクシー以外は断られる可能性があるでしょうか?2社登録したが、1社は場所的に手配できない可能性があるとのこと。アプリで配車できれば助かる。

陣痛や破水時、陣痛タクシー以外は断られる可能性あるんですかね?💦
2社陣痛タクシー登録しましたが、1社は場所的に手配できない可能性もあるのをご了承くださいとのことで
いざとなったらアプリで配車できれば助かるのですが😭

コメント

ママリ🐤

私は陣痛タクシーない地域だったので、近くに車庫があるタクシー会社に事前に電話して聞いたら、普通に乗って大丈夫とのことでした。電話して聞いてみては?

はじめてのままり

うちの地域は陣痛タクシーがなくて、事前にタクシー会社何件か確認しました!

破水しててもバスタオルなど引いたらokなところもありますし、

陣痛きてふつうにタクシー呼びましたが、迎えに来てくれた時に快く、急ぎますねって送ってくれましたよ😊

くわぽ

陣痛タクシーがない地域に住んでいます!
近所のタクシー会社に連絡したら、妊婦さんの対応に慣れているドライバーが行ける保証はないから救急車とか使った方がいいんじゃない、と言われました😅
確認してみるのが1番かと!